無軸スクリューコンベア(シャフトレスコンベア)製造販売の新光工業
スクリューも自社機械による製作で高品質・安心の日本製(特許第5800013号)

見積無料 見積のご依頼はコチラから
お電話でのお問い合わせ0667448889

よくある質問

スクリューは正転・反転ともに可能でしょうか?

無軸スクリューコンベア(シャフトレスコンベア)は正転・逆転が可能であり、搬送物排出の振り分けが可能です。
コンベアにより振り分けることでスライドゲート等の付帯設備が不要になる場合があります。

食品は搬送できますか?

スクリューとライナーが擦動しているため、ポリエチレンのコンタミが少しあります。
ただし、樹脂ライナーは食品衛生諸規制に関する適合証明書が発行されていますので多少のコンタミが不具合なき場合は御使用頂けます。

納入実績は?

170台以上の納入実績があります。

ライナーの交換頻度は?

搬送物の性状にもよりますが、汚泥で5年程度になります。

無軸スクリューコンベア(シャフトレスコンベア)が適用できない箇所は?

搬送物が硬い(摩耗性がある)場合、無軸スクリューの寿命が極端に短くなるために適用できません。

無軸スクリューコンベア(シャフトレスコンベア)の概算価格が知りたい。

一品ごとの受注生産となりますのでまずはお見積ご依頼フォームよりお問い合わせください。

他社機器のメンテナンスはできますか?

応相談になります。(メーカー保証が付きません)

サポートはしていただけますか?

電話相談後、対応させていただきます。

材料証明は出ますか?

ケーシング等の材料証明はお出しできますが、無軸スクリューについての材料証明はお出しできません。
弊社発行の強度保証書にて代用をお願い致します。

上記以外のご質問がございましたら、お問合せフォームよりご連絡をいただくか、当社へTELでお問合せください。
お問合せフォームはこちら >>

お電話は… 06-6744-8889
お客様担当:後藤 経雄

新光工業のスクリューは自社製作により、高品質・安心の日本製!(特許第5800013号)
見積のご依頼はコチラから 見積のご依頼はコチラから